①誰も居ないからまたご飯箱写真・・・
毎度きれいにしないとすごい汚くなりる。
餌場はきれいに!

虫コナーズ、270日用と買った記憶があるけれど、3ヶ月しかもたなかった。。

s-sw.jpg

②あー・・三毛猫ねぇ・・
黒は、先週会ったけれど、ミミカットしてる。
誰が手術をしたのかは不明。

s-P1850514.jpg

③さびばあちゃん(手術済)、

s-P1850522.jpg

娘の黒と、

s-P1850520.jpg

孫のちょっと長毛キジ

s-P1850583.jpg


先週子猫をつれていた黒は、この黒娘かと思っていたのだけど、どうも違う黒みたいだ・・・
写真を並べて比べないとわからない。




③憩いの場所
みな撫でられるほどになれているけれど、ちゅ~るでせっせと慣らす

s-collage_photocat.jpg

さて、今日はキャリーを持参
というのは、ベリーと名づけたこの子
いつも黒のオス猫とじゃれていて、とても活発、たまらしきものもついているからオスと思っていたのだけど、2,3週前からおなかが大きくなり、メス疑惑が・・・

s-P1850549.jpg


ところが、今日はお腹がしぼんでる・・
しかも、授乳したような乳首・・・

s-P1850550.jpg

生まれるほどには大きくなかったのだけど、・・
生きているならば、連れて出てきてくれると思います。

s-P1850559.jpg

タミーは相変わらずクールビューティー

s-P1850532.jpg

「やっぱり、釣れたて新鮮魚のほうがおいしいにゃ」と思っているのか、ご飯もほどほどに釣り人に連れ沿う
s-P1850547.jpg

いっくんこと、一葉君
男前~

s-P1850562.jpg

いつになるかわからないけれど、うちに連れて帰るから、今から仲良くしとこう。
先週今週と、子猫の残りもう一匹のみつばちゃんの姿が見えません。。

s-P1850578.jpg



④あめしょ柄母さんがいるとこの、子猫と思っていたこの子、
すっごーっく大きくなりました。

s-P1850584.jpg

⑤誰、君?

s-P1850588.jpg





今日は新顔2匹

毎回誰かしら現れるな。




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4746-39a89ab6