いっくんこと黒猫一葉君の兄妹たち

すっかり大きく健康体になってふたばとよつばがうちに戻ってきました。

s-P1850600_20160904200933156.jpg

体の大きなしま子猫、よつばはオスだと思っていたけれど、この子はメス!
器量良しで健康そうだけど、まだかなり警戒心強いです。
外の子たちのほうがよっぽど慣れてるぞ。
早いとこ馴れような。

s-P1850597_20160904200934a32.jpg



黒猫のふたばは、小さくて弱弱しいからメスだと思っていたら、ふたばはオス!
全く~、どんだけ間違うんだって感じ・・


預かり宅では色々大変だったみたいで、やっぱり弱~い感じ
目の白濁は残ってしまったけれど、見えているようだし、元気いっぱいのナイスなキャラです。


可愛い写真が撮れたら飼い主募集始めます♪



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4747-2f2ff31f