2016.09.09 よつばちゃん
「こんばんは。オスと間違われたよつばです。」
s-P1850730.jpg

「よっちゃ~~んとかいうおばさんが気持ち悪かったんだけど、なんか面白いもんが次から次へと出てくるので、とりあえずシャー言うのやめたの。」
s-P1850678.jpg

「赤ちゃんアビちゃんみたいでかわい~とかって言うおばちゃん、意味不明なんだけど、」
s-P1850828.jpg

「かわいぃならまぁ、いっか~って思いましたヨ。」
s-P1850874.jpg




ということで、ひと月ちょっと家猫修行していたはずなのに、どんだけシャー言うんだって思ったけれど、怒りんぼうだったのは、この子たち退屈して機嫌わるかったんです。
おもちゃで慣らしました。


早速飼い主募集で~す♪


s-Yotsuba.jpg








Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4748-8420ccc4