デヴ夫人、すっかりデヴ

s-P1850615.jpg

手術なんてしたら死んじゃうんじゃないかと心配したあのやせっぽちモナちゃんは遠い昔の話・・・

s-P1850620.jpg

毛は相変わらず短いけれど、ポーのはみ毛は結構立派

s-P1850628.jpg

相変わらず目つきも悪いし、貫禄十分

s-P1850592.jpg

味のあるブサ猫、今人気じゃんね
このふてくされ顔が超人気になったりしないかな



先週会った茶とら君と似てるわ。。
s-P1850587.jpg




甘えたさんで独特な性格。
ばかにしたように書くことが多いけれど、モナは結構いいと思う。

ほったらかしていたら「何で冷たいのよ~も~・・・」って言うし、
しつこくかまうと「何でしつこくするのよ~も~・・・」って言うから、反応が面白くてついついからかっちゃう。

表面はギャーギャーシャーシャーとうるさいし強そうだけど、ほんとは弱いしとってもやさしい。



モフモフ3匹は仲良いし一人だけ離すのはかわいそうな気がするんだけど、甘えたさんはうちには置いておけないから飼い主探そう。




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4750-9c25f716