ジャッスミーン♪

s-P1860282.jpg

「な~に~?」
s-P1860285.jpg

ジョー君の毛づくろいよりねえさんのブラッシングのほうが気持ちいいよ。

s-P1860286.jpg

「うん、あとでね~」
s-P1850659_20160916122426cbb.jpg




ジャスミン、めちゃくちゃ可愛いのですよ。
嫌われ者ジョニーとも唯一仲良くしてくれるし。


きっとこれからも沢山の猫を保護するだろうし、この子はまだ20年は生きるからね!
こんな素敵な子だから新しい飼い主を探さなくてはいけないのだけど。。


猫のお友達がいて、のびのびと走り回れて、カベで爪とぎしても文句言わない、ときどきササミをくれたり、ベランダに出てセミやカナブンを捕まえて食べてもいいって人がいれば、いいかな。


でもしなちゃん一人になっちゃうし・・・。


あ、ベティちゃん連れて来ればいいんだ!


まー、まだ少し考えます。





Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4756-5a0f7784