2016.09.18 朝活
①ここの子たち5匹、手術が済んだので、ごはん箱を設置しました。

企業エリア、港湾局の管理下、歩道なので撤去されても仕方ないけれど、一応メッセージ書いてあります。

やることやってるんだから堂々としていればいいのに、そうできる人はあまりいなくて、なんで私がやるんかな?とは思うけど、いいんだ。

s-P1860336.jpg



②癒しスポット



先週は朝は雨で、深夜にきたので誰もいなくて、みんなに会えなくてさみしかった。

薄っぺら族だったのに、私が来るようになってから、みな身体が大きくなった。

s-P1860344.jpg

小魚もらったのヨ。
よかったね。

s-P1860369.jpg

子一葉君。
こいちくん。

s-Koichi.jpg

うちにいるふたばよりも一回り大きい。
2匹が里子に出たら、こいちくん、うちおいでね。

みつばは・・・もう一月あっていない。

多分、もう会えない



すぐ近くをこんなに大きな船が通るので、結構びっくりします。


s-P1860406.jpg



③ここは②とは逆で、夜に行くとスリスリべたべたなんだけど、朝に行くと、冷たい。。。
認識されていないみたい。



s-P1860407.jpgs-P1860411.jpg

ここの猫タロたんは、先週の日曜日11日に永眠しました。
短い家猫生活だったけれど、お風呂も入って抱っこされて甘えん坊できて、よかった。
看取りで保護するのは辛いね。

s-P1850344_20160918232751fb7.jpg


④ロイカナ、オーラルケアを食べる。


s-P1860417_20160918232755b28.jpg

カリカリするくちゃっと顔、大好き

s-P1860420_20160918232756816.jpg



今週末予定していたこの子達の手術は延期
来週やります。



⑤前は一番なつこかったのに、もう3M内には寄ってこない。
美人のベティちゃん、また捕獲器入ってくれるかな

s-P1860425.jpg

それと、的場君。

s-P1860426.jpg




今日は結構猫に会えたいい日。



朝活初めて一度も雨にならない~って書いてから4週続けて毎朝雨・・・




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4757-568a67f7