かわいぃでちゅっ

s-P1860302.jpg



2匹ともびっくりするくらい活発なので、抱っこされたりするのはいやなんだけど、それはそれで子猫らしいと思います。
早いとこ新しい家族がみつかるといいね。




ふたばは、手を変え品を変え可愛い写真を撮ろうとがんばっているけれど、ほとんどすべてがぴんぼけ。。。





s-Futaba-2.jpg



反してよつばは、得な柄よね。

s-P1860560.jpg

脱走してたけど、放っておいたら和室に戻って行きました。

s-P1860576.jpg

ここの猫族はも顔が小さく細みの猫たちです。

s-P1860565.jpg






多忙なため15,6時間家にいないので、子猫は無理と思ったけど、いないからこそ人恋しさが募るのか、2匹はかなりいい感じ。
ご飯をケージの中であげるので、ご飯の時間には戻って行くから日中はケージん中だけど、夜中は一晩中部屋でどったんばったん、超超超ハイテンション・・・

楽しそうでなかなかよろしい。





Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4760-94ffc294