この子達の母猫、住友は苗字でバンジーは名前です



母猫バンジーのほうがよっぽど家猫に適してそうな感じです。



娘のポーは・・・

s-P1860312.jpg

なんなの・・?

s-P1860310.jpg

ポーさん・・・

s-P1860306.jpg

姿かたちはめちゃくちゃかわいいけれど、関係をこじらせています。
今朝は脱走したようで行方不明でした。。

s-P1860457.jpg



ベルのほうは、まぁ、なんとかなりそうかな。
お鼻もお目目もくっきりと縁どられていて、それはそれは美男子です。




s-P1860454.jpg




攻撃性はないのだけど、シャーシャーとうるさい。
ご飯は出せばすぐに食べるけれど、シャーシャーと言いながら食べてます。
なんでシャーシャー言うの?と声を荒げたら、ポーがより一層ひどくなった。
怖いんだろうけど、2か月人の家にいたのに、なんでー?




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4761-9f9f0545