アメショ母ちゃん

s-P1860815.jpg

ひらめばあちゃん

s-P1860811.jpg

アメショ兄ちゃん

s-P1860816.jpg

私が目的としていた子猫ではない・・・、誰?

s-P1860812.jpg


この子たち


この子猫だろうか・・・


ss-P1800163.jpg




♂2匹、♀2匹

猫はすぐに捕まったけれど、餌やり警備員とひともめ長い話をして、遅くなりました。

みんなメスだって?

どんだけ適当なんだよ、はーーー

脳みそあるんか?少しは理論武装してからかかってこい。






先々週5匹手術してごはん箱を設置したとこ。
5匹じゃない、もっといる。。
それとナメクジがすごい・・・
500g夜入れても7時間後にはもうない!

s-P1860818.jpg

初めて明るいところで会った~

s-P1860874.jpg

ひゃーーーかわいぃ

s-P1860880.jpg



男の子、ちょっと長毛きじちゃんと、黒白男前にゃん。
昨日はさびばあちゃんも、黒母ちゃんも、もういっぴきの黒母ちゃんもいたし、みな元気で食欲もあり、素晴らしい。



続く



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4763-40898d09