2016.09.26 朝活、続き
①Welcome度合が強くて、嬉しい

大人一葉君と、
s-P1860822.jpg

Wlelcomeはしてくれなかったけど、子みつばちゃん、生きてた
お目目は開いてるけれど、毛が赤茶けてぱさぱさ、ふけもすごい。
これは多分、お腹の虫のせいだから、薬飲ませて治してあげたいよ。

s-P1860830.jpg

子いちよう君も、絶対に駆虫が必要なはず。

s-P1860834.jpg

みんなでご飯食べて、あとは遊ぶ時間。

s-P1860827.jpg

その前にちゅ~るでせっせと人なれ人なれ

s-P1860837.jpg

2匹は授乳中の模様・・。

s-yakyujo.jpg



お腹も大きくなっていないしまだダイジョウブと思っていた私が悪い。
子猫保護はもうひとラウンド今から覚悟しています。


②一向に工事が入らないここ


入らない分にはいいんだけど、猫のえさ箱をどこに置くかなど考えなくてはいけないので、、。



ね、ゴンザレス君

s-P1860883.jpg

去勢してすっかりゴンザレスが大人しくなったので、追い掛け回されることなくご飯を食べられるラッキーな的場君

s-P1860884.jpg

と、毎朝必ず会えるしずくちゃん
少し毛を長くしたら、まるでジャスミンだね。

s-P1860890.jpg





ここ出身の車猫とドライブ

s-P1860891.jpg

2013年3月 薄っぺらだった彼女がでっぷり中年あんずおばちゃんになってまた会えるってのは、とても嬉しい。

s-P1380253.jpg

あー、みすぼらしくて気持ち悪いと言われていたから、かっこいい名前をつけたジョニーも載せておこう。

s-P1380198_201609261234307fd.jpg



今は、美しいジャスミン嬢の上に馬乗りになる、エロ親父になりました。

s-P1860468.jpg

「え、オレ?」
s-P1860795.jpg




お前だよ!
♂同士のマウンティングは何も言わないけれど、妙齢のお嬢さんに上に馬乗りになるとは!
スリッパ投げときました。





3年半、減らないなって思うし、きりがないと思うこともあるけれど、人の手が入ったところは減ってる。
人知れずいなくなった猫も多いけれど、幸せに暮らしている猫も多いヨ。




朝活夜活もうちょっと頑張ろう。




釣り客の田村さんが頑張ってねってコーヒーくれた

s-P1860889.jpg







Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4764-3324391e