先週22日は、ボーロの一周忌だったのですよ。

s-P1860899.jpg


ちゃんと覚えていましたとも!

出勤だったので、みなとみらい地区の高級花屋で小さなブーケを作ってもらおう♪
って朝は家を出たけれど、すっかり遅くなり忘れてしまい、電車に飛び乗ってしまったんだ。

ということで、近くのスーパーで398円で買ったお花で許しておくれ。
花瓶はないのでコーヒーの入れもんだよ。
一応三毛なのに、三毛っぽくない庶民的なボーロらしくていいね。


s-P1860900.jpg

あさりちゃんも供養に参加。

s-P1860898.jpg

ボロボロボーロ、すっかり見慣れたので、今となっては、こんなふわふわな姿はかわいく思います。

s-P1610837_20160926125356127.jpg





保護猫→ねえさんの妹ボーロというカテゴリーがなかった。
最初からこの容貌、健康状態じゃ、里親は無理って思ってたからか、ボーロは最初から私の妹。




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4765-3eaa2976