生きてます~~~

s-P1860463.jpg

いつみてもこんな感じなんで・・

s-P1860461.jpg




観察力はある方だと思うので大人の猫が病気かそうでないかは判断できるつもり。

でも幼い子と年よりはわからないんだな。

なので、おとなしいとんちゃんを連れて検査してもらいました。

急に体の向きを変えたとき、私のベッドからおりたとき、抱っこしたり、喉をなでなでしていて頭をあげたときなんかに、けへーっけへーっっとむせることが多いのも多分毛玉のせいだとは思うけれど、気管支や肺近くに何かできていて気管支が狭まっているって可能性もあるし、レントゲンも撮ったけれど、脂肪が多い以外は異常なし。


やっぱり、デブ病か。。
でもお歳のせいか、少しやせて7,4キロ。


皮膚炎があるので抗生剤、かゆみもあるので少量のステロイドを飲んでるけれど、服用後30分でゲロ吐きます。
効いているのか効いていないのか。
全部ゲロするのに1週間分で3800円。。。
もうやめよう。






いつみても、こんなまったり。
巨体のじいさんだけど、元気です。

s-P1860034.jpg




チョビちゃん、元気に産んでくれてありがとう。
とんちゃん、元気に育ってくれてありがとう。



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4767-231276f2