おっきい兄ちゃんと姉ちゃんが先に遊んでからね。

s-P1860953.jpg



おっきい姉ちゃん-1

s-P1860950.jpg

超おっきい姉ちゃん-2

s-P1860959.jpg

おっきい兄ちゃん-1

s-P1860963.jpg



他もわっさわさ・・
(マルコはソファのクッションにおしっこひっかけたから、別部屋でお仕置き中)




ベル~

s-P1860979.jpg

ベル~

s-P1860983.jpg

ベルは遊び方が上手でなく優遇してあげないと、ふたばとよつばが独占しちゃうので、ねえさんはベルのためにがんばりますよ~

s-P1870003.jpg

ちぎれた羽をウーウーと唸りながらケージに持ち込もうとするベル
でも、動いてない羽なんて全然楽しくないんだ

s-P1870007.jpg



ベルとポーは、いきなり母猫と離されて、そのあとは箸が転んでもおかしい・楽しい幼少時代のはじけんばかりのはつらつさが全くなくて、家猫として生きる楽しさをまだ知りません。

そんな子とは、遊んで食べて寝て、遊んで食べて寝て・・を繰り返すのが一番かな。



ベルは心配ない。

けれど、ポーがね・・

s-P1870026.jpg

ご飯もこの近さでも大丈夫。
触るのも大丈夫だけどー。。。



よつばとふたばは、、、ザ・子猫
口呼吸しながらも、休まずおもちゃを追いかけ続ける!
こういう単純タイプは楽ちん。

s-P1870029.jpg


兄妹2匹が仲良くないのも、私の悩み。
ベルはぽーから離して、よつばとふたばと一緒に育てます。


s-P1860933.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4768-28517895