①一応、全頭手術をしたつもりで、餌箱設置したこの場所には、また新たな黒が。。
アレルギーがかわいそう

s-P1870128.jpg


♂なんだけど、捕獲器あるし捕まえるよ。


って・・・この子は踏み板を踏まない子。。。


s-P18701288.jpg



捕獲器4台、みーんなご飯だけもってかれちゃった。
紐までつけて手動トラップしたけれど、うまく落ちず、諦めた。
作戦練ってまたいつかチャレンジします。




②授乳中が少なくとも2匹いるしー、多くて4匹かなぁ~って軽く考えていたら、この日に限って7頭全頭いるから、もー、みんな捕まえたよ。

s-P1870135.jpg


子猫2匹と、タミーちゃんはキャリーケースで

s-P1870136.jpg
s-P1870158.jpg



車が入れない場所になるので、猫たちが入った捕獲器とキャリーをもって何往復したことか・・・

しんどい



①の子を捕まえようと一時間、②は15分やそこらで7匹




③疲れたなぁ・・移動移動

先週手術済のアメショ母さんたち

みな元気そうでなによりです。

s-P1870142.jpg



④はろーゴンザレス

s-P1870150.jpg

美人のベティちゃんと

s-P1870153.jpg

大きくなった的場君

s-P1870154.jpg






残業月7,80時間、土曜は出勤、日曜は早朝から朝活やらいろいろ・・

6時出発、11時帰宅

日々の大掃除と新猫受け入れ準備等々

16時病院お迎え・リリース、お給餌

20時帰宅

後片付け等々

22時自分の食事

23時から1時間猫たちと遊ぶ

走りまわって日頃のうっぷん晴れて猫たち満足→静かになったときには私もぐったり、歯磨き忘れてそのまま失神





しばらくこんなだったけれど、4か所ひと段落つきました。

大人猫17匹(♂7匹、♀10匹) 手術

子猫8匹保護

いや・・・我が家で暴れている行き遅れ6匹の里親まで決まって、ひと段落かな。。

がんばりまーーーす






Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4770-e48ec2f9