ケージの中でご飯をあげているので、お腹空き空き子猫たちは、だーっとケージに走りこむ!
今日はドアを閉めるよ。
ベルはご飯ちょっと我慢ね。


かわいい

s-P1870297.jpg



2匹、小さい。
1400g。
必要量よりお多くあげても全然太らないし、ふたばはお腹も緩めで薬を飲んでいるので食べすぎさせないようにとおもっていたんだけど、もっと食べさせることにする。


ふたばはけろっとしているんだけど、よつばは結構ダメージを受けるタイプのようで、ぶるぶると震えてる姿に胸が痛みます。
フードファイターのよつばがご飯を食べにでてこないってのは堪えてるんだろうな。
でもちゅ~るとささみは口にしたので明日にはきっと元気になってる。



かわいい首輪をつけました。
s-P1870379.jpg
s-P1870385.jpg





2匹ともよく似合ってる。






ベルとポーは環境が変わっても見た目の健康は変わらないけれど、ふたばとよつばは譲渡会に出たころから目もしょぼついてきて、弱いなぁ。

それと今更ながら2匹とも耳だに。
3ヶ月前保護した当時から耳を気にしていたそぶりはあった。
先生がチェックしてくれていれば、ブロードライン2回でなく、レボリューションで耳だには早いうちに駆除できたんじゃないかと思うが・・・。

そんなわけで子猫全頭レボリューション。。






Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4776-a3e4e47b