2016.10.09 ベルとポー
「わーーーここは高いねー!」
s-P1870241.jpg
「きれいなおねえさん、お邪魔しました~。」
s-P1870251.jpg
「なんだよおばさん、文句あっかー?」
s-P1870314.jpg
「今日はふたば君とよつばちゃんがいないから一人でつまんないな。」
s-P1870340.jpg




かわい~くなってきた、ベル坊
すごく楽しそうで、ほっとしています。



シャーシャーすごいので、参ったなぁと思っていたけれど、私の周りをうろうろして今は色々なものに興味津々。
普通のかわいいオスになってきた。
よかった。
超美男子だしね


s-P1870345.jpg




一方ぽーさん



一人ケージです。
そろそろ出してあげようかな。
s-P1870353.jpg




私も大変忙しくて余裕がなかったのできりきりしていたから、怖かったのかもしれない。
ママのバンジーのところに戻そうかとも考えているけれど、もう一回やり直してみようか。




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4777-47e478f8