朝活時間は雨が降っていたので、昼過ぎに


①実に久しぶりの若ちゃん

s-P1870441.jpg



ふっくらして、とてもかわいい
暑くなくなったし、たまには昼もいいな。


そして、前に一度だけみた幼猫ちゃん

s-P1870444.jpg

これがまたかわいいんだ

s-P1870450.jpg

s-P1870466.jpg

s-P1870452.jpg



オスなので、少しの間見守りつつ、手術をしようね。



ゴンザレスも手術後はおっとり猫になったので他の猫を追いかけることなく、共存できるようになりました。

s-P1870468.jpg

お陰で、かわいいかわいいタビーに会えた
しなちゃんに良く似てる。

s-P1870475.jpg

ピントが合わなかったけれど、かわいいかわいいベティちゃんも来たし。
ジャスミンに良く似てる。

s-P1870481.jpg


毛が短いってだけでお外猫にしてごめんね。
ほんとは、連れて帰りたいっ。。。





②朝はいつも誰かしらいるのだけど、昼過ぎは誰もいなかった。
ご飯箱は空っぽ。

s-P1870487.jpg

虫が多くて地べたに置きたくないけれど子猫がいるので、低くするために、下駄箱の靴整理用のこんなの使っていて、今のところはいい具合。

s-P1870488.jpg





③先週手術した猫たち、元気にしてました。

一葉君

s-P1870492.jpg

タビーとタミーの手術跡

s-tt.jpg

またたびによっぱらってこんなだからね、もう痛くはないんでしょう。

s-P1870506.jpg



あとはでっぷりと太って、来る冬を乗り越えましょう。



s-P1870511.jpg




④ここもみんな手術済みですよ~

s-P1870532.jpg
s-P1870536.jpg



時間を気にすることなく、猫を眺めて、一緒に遊んで、楽しかった。



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4779-70e8d95a