2016.10.10 久々、サリー
サーちゃんママ、座り方変。

s-P1870565.jpg




骨盤骨折、大たい骨骨折、色々あって変なんですよ。




歩行も変だけど、排泄に問題なく、良かったとしかいいようがありません。




すっごい食べるし、毎日毎日すっごいギャーぎゃー言ってんので、もしかしてもしかするとホルモン系のあれ・・?とも思うけれど、気になるほどには痩せないし、大丈夫でしょう。




うるる亡き今、家庭内野良はサーちゃんだけ。
鼻ちゅーくらいはしてくれるけど、必ずパンチが飛んでくるし、ブラッシングしたことないよね。
病気になっても何もできないし、しないよ。
強いサーちゃんが弱っていく姿はみたくないので、今のまま元気いっぱいで、死ぬときはぽっくりと天寿を全うするように。




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4781-84832d84