2016.10.13 よちゅ
9月の初旬、うちに戻ってきたときはこんなだったのよ。

s-P1850707.jpg

か~わいぃ~

s-P1850724.jpg

このひと月目がしょぼついていたけれど、やっと良くなってきました。
目が弱いのは成長するにしたがってよくなってくると思うし、それでもやっぱり体調がおちているときにまた目がしょぼつくこともあるとは思う。

s-P1870975.jpg

撫でるとごろごろと喉を鳴らすようになり、人のぬくもりを覚えたし、人間が遊んでくれるのも結構楽しいって覚えた。
避妊手術もしたし、ワクチンも2回摂取して、準備万端!
ケージのドアは全部あけてあって、ご飯とトイレ、寝るときはケージに戻ります。

s-P1880005.jpg



2頭身の頃に里子に出られれば一番いいのだけど、治療をしていたり、人なれがいま一つだったり、居残りも多く、今は5月齢~の子がたっくさん。

そんな中、よちゅはかわいいし写真写りもいいから飼い主希望の人が何人もいましたが、みなお断りしましました。

すっごい活発で負けん気強くて、そのくせ内弁慶だけど、良いご縁をまってま~す。



*赤い首輪よく似合っていたけれど、つけて以来挙動不審が続き、ちょっとひっかかったりするとパニクって猛ダッシュの上壁などに激突していたのではずしました。




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4784-c57f8343