fc2ブログ
2016.10.13 べーちゃん
か~わいぃ~~

s-P1870728.jpg

美しい立ち姿、八われ、あめしょチックな柄、まん丸くっきりお目目、しっぽはまっすぐで長いし、パーフェクトボーイです

s-P1870726.jpg

性格は、いまはびびりだけど、私の近くをうろうろして、すべての物に興味津々。
猫とも仲良し!

s-P1870750.jpg

べーちゃんだけ写真に写っていると大人猫に見えるけれど、まだちっさいです!
比較対象のとんちゃんは7.5キロだから、比較しちゃいけないか
ベーちゃんは2キロ位。
保護時700g弱だったので、3倍!

s-P1870732.jpg

見た目は完璧だわ。

s-P1870976.jpg



甘えん坊になることは間違いないので、早いとこ、本当の家族を見つけてあげたいです。





ベルとポー・・・


ベルトやポケットの修理に・・・


たまたまそこにあった広告にそんな文句が載ってたんだ。
安易に名前をつけると後で苦労するから、毎回懇親の力・願いをこめて銘銘するようにします



スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4787-d390705c