あさり母さん、お年なりにヨレヨレです。

s-P1850359.jpg

毛が脂っぽいのは、うるる族の末裔として仕方ないかー。
女だけどしっぽも脂たまっちゃうんだよね。

s-P1870226.jpg

こんなだけど、毎日ブラッシングしてまーす。
毎日ブラシしても、毎日すごい毛が抜けまーす。
お蔭で薄毛でーす。

そうそう!
下の犬歯が抜けました!

s-P1780479.jpg

食が細いから心配にではあるけれど、自分が好きなものはたっくさん食べる。

s-P1870055.jpg

でも手であげないと食べないので、忙しい平日の夜などは少々面倒くさい。

s-P1870057.jpg



でもね、これまでの時間よりもこれからの時間のほうが短いだろうから、これまでいい子で手がかからんかった分、面倒くさいと言われるくらいでちょうどいいよ。

それでプラマイゼロにしよう。




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4791-9ca6588a