2016.10.14 嫉妬深い男
つばさ君かな?つばさちゃんかな?かわいぃな~マ~ちゃんに似てるな~って思ってました。

s-P1870410_2016101413011467a.jpg



最近は、超超運動神経の良いジャスミンにおもちゃを奪われることが増え、不満にゃー

「マーちゃんのほうが運動神経いいもん。」自画自賛マルコ
s-P1870850.jpg

ねえさんが時間を取られているやんちゃな子猫たちに不満にゃー

「マーちゃんのほうがやんちゃでかわいいもん。」自画自賛マルコ
s-P1870834.jpg

ということで、おしっこ野郎はエスカレートしています。
ケージにおしっこかけるし、日光消毒中の捕獲器にもおしっこかけるし、ついに保護部屋のふすまにおしっこかけるか!

s-P1870888.jpg

そんな悪い奴は首輪の刑じゃー

s-P1870964.jpg

でも・・あらん、かわいぃ・・

s-P1870967.jpg




子猫用首輪だけど、マルコは首が細いのでちょうどいい。
イメージは赤じゃないな。
赤のイメージの赤ちゃんアビちゃんにつけたけれど、アビは首がぶっといので(首がないので・・)、きつかった。
そこでマルコにつけてたところ、よく似合っています



こんな嫉妬深いへそまがり男ですが、ねえさんを愛するがゆえなので、仕方ない。
怒られることもなくおしっこされまくっています。





とんしゃんも可愛い顔して、おしっこはたちしょん派でーす。

s-P1870327.jpg



でも、同じところでやるので、シートはっておけばいいし、マーキングじゃありません。



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4792-7e0bdda7