2016.10.16 朝活
寒くなってきてみなお腹が空いているのか、今日は沢山会えたというのに・・・
カメラ忘れてがっかり・・・Orz


①さびばあちゃんとこでは、他2匹
餌箱ご飯はすごい勢いで減るので、手術した6匹以外にも来ている可能性あり。
ごはん箱は700g補充
夜にはきっとなくなってる。

s-1476585236807.jpg


②憩の場、タミーは日向でうとうと

他4匹全員集合

s-1476585161928.jpg



③ 3匹写真なし (アメショ母ちゃん、にいちゃん、息子)
④ 2匹写真なし (やなちゃん、にいちゃん)


⑤久しぶりのでこちゃんと幼猫むーしゃん

s-1476585095927.jpg

ゴンザレス

s-1476585107245.jpg

若ちゃんとむーしゃん

s-1476584708189_20161016134329662.jpg

ベティ

s-1476584729178.jpg



しずく、タビー、的場君



朝活にしては、みな勢揃い。
嬉しいメンツだな。




でも、2か月弱の茶白の子猫がきれいな姿のまま亡くなっていました
誰の子かな・・





Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4796-18adc73c