いまだにしなちゃんのメインの寝場所はソファの下


だけど、私の目に入る場所で寝ていることも増え

s-P1870106.jpg

可愛い寝顔を見るたびに、

s-P1870110.jpg

触らせろ~撫でさせろ~と念を送っています。

s-P1870114.jpg

のんびりしているのにさわりにいったら、また警戒して隠れてしまうしって思うからついつい、寝顔に見惚れてるだけで何もしないことが多いけれど、それじゃうるるになってしまうので、触られ慣れさせるために今は結構近づいていってはタッチするようにしています。

s-P1870414.jpg

でもやっぱり、気持ちよさそうに寝ているのに起こすのは悪い気もするね。

でもいつか、逃げるのが面倒になってそのまま寝ていてくれる日が来るかな。



あ~かわぃぃ~
s-P1870563.jpg



ちなみに私の念はかなり強いほうだと思うので、きっとしなちゃんは普通の家猫になると思います。



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4798-c61b11c9