みちゅば以外全員

s-P1880363.jpg

沢山遊びました。

s-P1880368.jpg

遊んで満足すると、べたべた触っても逃げないし、耳掃除や目を拭くのも抵抗なし。
かなり嫌がられるけれど、ついでにチューまで要求してます。
譲渡会に向けて爪も切らなきゃ。
子猫は爪伸びるの早い感じがする。

s-P1880384.jpg




仕事は忙しいわ、家では慣れていない子猫6匹って異常事態だったけれど、やっと、やっと、アンダーコントロールになってきがする~

いや~、よくやったわ。



みちゅはなんかどっかふつうの猫と違うし、いっ君とベル以外は、5か月に入っていると思うのに、大量に食べる割には身体が小さい。

大丈夫かいな??

個別に気になることは絶えないけれど、細かい管理、さらなる家猫修行は新たな飼い主さんに任せたい。



「ねえさん、僕たちとも遊んでくれるんだよね?!」
s-P1880383.jpg




はいはい、もちろん。


命にかかわらない限り、うちの猫優先。


ブラシも毎日。


掃除機も毎日。


ねえさん頑張りますよ。





Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4800-98475174