2016.10.18 夢こたつ
仕事ばかりでストレス発散はもっぱらショッピング
週末出勤の度に洋服を買ってからオフィスに行きました。


ついでに、猫への「ごめんね」の意味もあり、ネットショッピングでめちゃくちゃ買った。

その-1 夢こたつ
s-P1880037.jpg

夏の暑い盛りにアマゾンで安売りしていて、本体価格よりも低い値段で買いました。
値段設定間違ったんじゃないかと思うが、ま、超ラッキーということで♪


週末寒かったので、こたつを出して、一番は私
2番はとんちゃん

s-P1880047.jpg

3番KYマルコ

s-P1880056.jpg

4番こちらもKY末っ子タイプチャクリン

s-P1880063.jpg

5番アビちゃん

s-P1880300 (2)

6番サーちゃん

s-P1880304 (2)

7番あさりちゃん

s-P1880416.jpg

8番ミックン

s-P1880442.jpg

9番モナはデブだから上でいいんじゃない?

s-P1880068.jpg

でも朝やっぱり入ってた

s-P1880533.jpg



写真はないんだけど、テテンも入ってます




おデブのマキちゃんと、ジョニー、長毛族のジャスミン、しなちゃんはまだかも。




朝室温が21度だった日があり、寒がりの私は、さすがに寒いなぁと思い、ということは猫も寒いので、最近は明け方暖房が入るようになりました。




ペットの夢こたつ、うちには8年前に買ったものがもう一台あります。
ポーちゅけが風邪っぽい症状があるので、保護猫部屋にあげようと思います。
寒いと免疫力低下するから季節の変わり目は風邪注意だ。




電気代安いし、ほんわかちょうど良い暖かさでいいですよん





Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4802-c67de8b3