腹減り

S-P1880080.jpg

「おれご飯待ち」
S-P1880077.jpg



猫たちに追われるゆえ、自由にご飯を食べに来ることもできないので、そんなに食べている様子は全くない(うんこが小さい)けれど、身体のサイズは落ちないね。

残念ながらそういう立場になっているので、美味しいものを食べそこなうのは気の毒なので、クリスピーキッスやちゅ~る、ウェットだけはジョニーのいる場所に運んでます。




ベル坊にちゅー

S-P1880324.jpg

ポーちゅけにちゅー

S-P1880325.jpg



前からそうだけど、ジョニーは子猫たちの面倒見がいい。
そういうとこは、素敵だよ。



しかし、可愛いジャスミンの上にのっかかるのはやめなさい。

s-P1880212.jpg

ばかたれが。

S-P1870176_201610211231412d5.jpg




随分と怒ったので、すぐにやめるようになりました。

でも私の手元には常に飛びものが準備してあります(ねずみとか、ちっさいボールとか)

私、かなりコントロールいいので、十中八九、命中します。




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4807-87939f58