マキは子供よ~

子猫たちにフーシャー言うの。

s-P1860114.jpg

ジャスミンやしなもんには優しかったのにね。
正統派の面くいか?!

s-P1870257.jpg




子猫たちは1,2時間全部屋出入り自由で好きにさせているんだけど、子猫たちと遊んでくれるのは、ミックだけ。

たまの気まぐれでマルコも追いかけっこしてくれるけど。

あさり、ジョニーとテテンはまぁこ猫たちには優しい。

アビ、しなもんとジャスミンは、意外だけど隠れてしまう。

チャクリンは周りのことはあまり気にならないので、寝ています。

とんちゃんは嫌な顔して黙っています。

モナやサリーなんてギャーギャーいって子猫を殴るし、ほんとーに大人げない。





Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4808-18d29578