2016.10.23 朝活
①ゴンザレススペシャルブレックファスト

単価すごいよ。
400円くらい
一週間分なんで。

s-P1880787.jpg

的場君と久しぶりのまだらちゃん
えー、そんな色濃かったっけ?!

s-P1880791.jpg

んでもって、ベティちゃん。
段々近くによって着てくれるようになった。
顔もさることながら、性格もジャスミン&しなもんと似てる。

s-P1880795.jpg




②週末は、従業員がいないので、人間が気まぐれでくれるお弁当の残りも貰えず、お腹をすかせていることが多い。

s-P1880798.jpg

けれど、ご飯箱設置したので、少しだけ気が楽。
半日でいつもきれいさっぱりなくなるらしい。
きれいにして、ちょっと美味しめカリカリ入れてきました。

s-P1880799.jpg


②みんにゃいるかな?
自転車降りて少し歩くのだけど、ここにくるのはいつも楽しみ。

s-P1880803.jpg

いたいた~
かわいぃ~~~

s-P1880800.jpg

ここの5匹はカリカリは全く食べないのだけど、家に連れてきた子猫たちはカリカリも食べるし、3箇所目のご飯箱のカリカリもなくなってるから、誰かしら食べてるんだね。

s-P1880809.jpg


カップらーめんを上げている人がちょっと問題で。。

カラスが子猫を突いて弱らせて連れていってしまった話を、薄ら笑いをしながら話す人。

先週子猫を拾って連れて帰ったんだけど、ミルクを飲まないからってこの場所に置いていったんだって。

ミルクたって、牛乳じゃないの?!

信じらんないよ

ココの子たちが授乳してくれているといいけれど・・・




③昨日はお母ちゃんこなかったんかな?
いつもは無視されるのに、今日はやけに甘えてくるから、美味しいもんサービスしときました。

s-P1880815.jpg

ソフ君。
どっかのかつら君みたいなスイートボーイです。

s-P1880820.jpg



④遠くから、ずっとこっちを見てるの。

s-P1880824.jpg

ご飯のおばちゃんくるかなって待ってるんだよね。

s-P1880828.jpg

あんなに小さい印象しかなかったのに、すっかりぼってりボディになりました。
みんなよく似てるなあ。

s-P1880835.jpg
s-P1880837.jpg




寒くなるからね。
もっと太らせなくちゃ!



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4809-37343192