2016.10.23 ベロ出ちゃう
一番食い意地張っていて、一番のびのびと保護生活を送っているのは、シャーシャーボーイだったベル

s-P1880767.jpg


もう大丈夫なので、今飼い主が見つかるといいと思うのだけど、なかなかねー
世の中には可愛くて甘えん坊で可愛い子が沢山沢山いるから・・・



「ごはん~?」「あそぼー♪」って何をするのも一番のり

s-P1880648.jpg


あ、後ろで可愛いみちゅみっけ


s-P1880645.jpg


よちゅも年中ベロがでてるし、ふたばもこのとおり

s-P1880689.jpg


顔がすごく小さいので、ベロがでちゃうんだね。


こたつは、やっぱりみんな好きみたいで人気


s-P1880742.jpg

ぽーちゅけも最初はコタツがあたたかいものだとわからんかったみたいだけど、

s-P1880748.jpg

今は一番よく利用してる。

s-P1880766.jpg



里親希望者が何人も居るわりには先に進まない、男受けのいいよつば

s-P1880634.jpg

また風邪症状で鼻ちょうちんつくってるふたば

s-P1880849.jpg


譲渡会はあきらめて病院へ行ってきました。
よつばは手術跡から出血してるしー・・・。


耳もなかなかきれいにならなくて、4頭分の検査をしたけれど、耳だにはおらず、結局外耳炎?
ベルとポーは耳も目もきれいだし、風邪症状も出ないけど、いち、ふた、みちゅ、よつは弱いなぁ。

s-P1880846.jpg




子猫は手が掛かるね。
でもがんばります。




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4810-e73af5a4