2016.10.24 ふたばの目
7月24日

保護を急がないとと思った。
一番小さくてお母さんにべったりだったふたば

160724.jpg

7月31日

手で捕まえた

160731.jpg

9月6日

家に来た日

160906.jpg

10月23日

目軟膏でべったり

161024.jpg




ふた月前よりは右目の白濁は小さくなってるわー。

体調悪くておとなしいのかというと、全くそんなことなく、沢山食べるし大騒ぎしている。

薬を飲んでいるので、今朝は右目は少しよくなってたし、鼻ちょうちんもなくなてた。

右目の瞬幕が癒着しないようにだけ気を付けたいけれど、この子はきっとまた調子悪くなるにちがいない。

でも、下痢止めや整腸剤を飲ませて良いウンコになったし、身体が小さいのでたっぷり食べさせたところ、体重は倍2.25キロ。

子供のときの食事ってのは生涯にわたって非常に重要なのは人も猫も同じ。

プレミアフードを食べて免疫力つけるぞー。



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4812-6c3f2285