ジョニーーーーー

s-P1860728.jpg

「うっせーばばぁ」
s-P1860731.jpg

ジャスミーン、ジョニーあほでごめんねー

s-P1860733.jpg

「ジョー君優しいよ。」
s-P1860769.jpg





最近ジャスミンもあほ説浮上中






今日は会社の創立記念日で休み!

ということで、私をばばぁよばわりしたジョニーは、ワクチンの刑だ。

s-P1880910.jpg



体重は1.6キロ減、6.9キロ


ジョニーをキャリーに入れて、あまりの重さにがっかりしたけれど、随分減ってた。
ってことは、私の体力が衰えてきたってことだ・・・orz



ジャスミンにマウンティングするわ、毎度の脱糞で面倒なやつだけど、おしっこしなかっただけ立派になったヨ!




ワクチン代が千円二千円安いだけ、寒いところでジョニーのうんこのにおいを嗅ぎながら3時間待つのは割に合わない。
そんでうんこと一緒にネットに入っているのは可哀想だからきれいにしようとキャリーから出したら、出さないでって。

はーーー

なんかおかしいと感じるのは私だけじゃない思うが。





Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4814-eed6235a