2016.10.27 惚れ惚れ
素晴らしい。

実に素晴らしい。

惚れ惚れします。

s-P1890015.jpg



基本的には顔と頭の大きなどこかおじさん臭いかわいいタイプの猫が好きなのだけど、優雅で美しいいっ君やマルコのような子には、畏怖の念を感じます。



いっ君、朝には首輪は取れていました。。。
暴れるから、すぐ取れちゃうのよね・・・。





ベルにも首輪をつけてみよう。

s-P1890018.jpg


べーちゅけもかなりのイケメン

ただ、少々へたれで、人望ではなく、猫望はないタイプ。

ジョニーと同じにおいがする・・・。

今はいい気になって、身体の小さな猫に襲いまくってます。

でも、しつこいベルをぽーちゅけが嫌がっているので、ベルのおしりぱっこーんと叩いたら、ちょっとわかったみたいです。

私自身あまり怒られたことがなく怒り方を知らないのだけど、時には愛の鞭も必要か。。



いずれにしても、オスはあほだなーって思ってくれる女性の飼い主がいいタイプね。


Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4819-e2d96bdb