「あれれ?」
s-P1880878.jpg

「なんだか、スースー・・・」
s-P1880882.jpg

「なんだかスケスケ・・・」
s-P1880884.jpg


そうね・・

マーちゃん、こたつにしっこしたんだよねーー

s-P1880883.jpg

そのわけは、多分いつもの・・・

s-P1880856.jpg


ま、想定内よ。


1週間で3回洗ったね。


またされたけど、今夜はいーや、週末洗うから待っててね。

s-P1880887.jpg

その向こうで、どうよー
天使よー、とんちゃんは。
とんちゃんがマーちゃんのような嫉妬深い男だったら、こんなに猫を保護できなかったヨ。

s-P1880889.jpg

子猫部屋は毎日毎日毎日、朝にはコタツがひっくり返ってる!

s-P1880904.jpg



子猫たちのこたつ布団もなぜだかすっごい汚くなるので、週末一緒に洗いますよー
洗濯ばかりですぐ劣化するよ。
何度何度も高濃度塩素系漂白剤に漬けこまれる気の毒なこたつ布団。


Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4820-1478f5f6