①相当お腹空いてました。
絶対に近寄ってこないこの子たちが、ご飯の準備をしているときから、ウーウー唸りながら近づいてきた。

s-P1890182.jpg

寒いというのに、数日ご飯なかったか。。
入れものを大きくしないとだめだな。

s-P1890177.jpg

この子は赤ちゃんの母だけれど、一度見たきり、赤ちゃんは連れて出てこない。
もういないのかな。。

s-P1890205.jpg




②今朝はね、寒いのよ。
猫が好きな釣り人のリュックの上で・・



s-P1890196.jpg


沢山食べよう。
みなよく肥えた。

s-P1890188.jpg

大人一葉君、脳天マッサージにご満悦

s-P1890193.jpg

なんでもさせてくれるのよ。

s-P1890194.jpg



我が家の子猫一葉くんは、まだまだ・・・
外に置いておいたほうが、慣れるの早かったかな・・・


小さなご飯入れもすっからかんだから、ここも増量します。

s-P1890198.jpg



③やー、おはよう。




s-P1890209.jpg

身になる茹でささみは一人一本、ご用意しております。

s-P1890212.jpg



⑤朝も段々遅くなってきたからか、朝活にして依頼、猫度数が少なかったここでの猫遭遇率も高くなってきた



若ちゃん

s-P1890217.jpg

ベティちゃん

s-P1890218.jpg

まだらちゃん

s-P1890219.jpg

的場君もいました。
こうしてまたみんなで並んでご飯を食べられるの、嬉しい。

s-P1890223.jpg

たっぷり入れて設置

s-P1890225.jpg

若はたっぷり食べたというのに、早速。

s-P1890230.jpg



ロイカナオーラルケア、外猫さん、好きな子が多いです。
丸呑みしてもお腹で膨らむし、カロリー高いので是非、あげてください。





遅刻のゴンザレスにも贅沢ブレックファストあげました。


s-P1890232.jpg




帰り支度して見回りしてたら、見つけた。




s-P1890244.jpg



先々週亡くなっていた茶白の子猫さんは、この子の子供だったんだ。
一匹は生き残れたんだ。

この茶とらちゃんは、唯一手術が間に合わなかった子。
4月以来姿を見せないし、子猫の姿もみないし、いなくなってしまったんだと思ってた。

今年二度目のお産だ。



s-P1890261.jpg

AD缶しか残ってなかったので、でもちょうどよかったわ。

s-P1890277.jpg




今日は男の人がご飯を上げていて、その後掃除をしていたので、声をかけたところ、7月に子猫が2匹いたので、家に連れて帰り飼っているとのこと。
多分、この茶とらちゃんの子供だ。

それと、黒猫が道路で死んでいてカラスがつついていたので、埋葬してくれたんだそうです。

いい人もいるな。




カリカリを増やしたいけれど運ぶ荷物も多くて、自転車なので、限界を感じる今日この頃。
男要らずで何でもやるけれど、車の運転はできない・・・




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4821-e1f6c0f9