2016.11.01 虫出た
先日帰宅したところ、誰かが虫を吐いておりまして

再び全員虫下しすることに

s-P1890349.jpg

デブ4匹は量がすごく多くて当然薬も高い・・

s-P1890348.jpg

あさりちゃんはふつう量

s-P1890375.jpg



取り急ぎ2匹だけにした。

この2匹じゃないと思っていたが、やはりこの2匹は違うみたいです。

誰だか確かめたくて、それから捕まえるのが大変な子もいるし、あと、舐めて泡吐く子もでるので、順々にやります。



「べたべたして気持ち悪いよ。」
s-P1890281.jpg




ごめんね、とんちゃん。



虫を吐くって、相当気持ち悪いはず。



これまで吐いたことなかったのに、最近ジャスミンがげーげー、それに、ハイテンションガールがすっかりしおらしいお嬢様になってしまったので、変化を感じていました。
でもその変化が虫による体調不良だとしたら・・・?!

またハイテンションガールに戻るかな。



でも、捕まえるのが大変なんで、しなもんとジャスミン、サリーとテテンは休日にやりまーす。



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4827-94dce4d1