2016.11.02 ベーちゅけ
ん?

s-P1890055.jpg

ベーちゅけと・・・??

s-P1890057.jpg

あー、いっ君か。

s-P1890063.jpg





一番身体の大きな2匹同士、その狭くて不安定なところに一緒に寝なくともいいと思うけど。





ベーちぇけ今度はふたちゃんと。

s-P1890311.jpg






べーちゅけはとにかく猫にスリスリ、猫と一緒じゃないと落ち着かない。

幼少期は人間と過ごさないとだめね。

結局のところ、頼るべきは人間だぞ。





言葉は悪いがいまだ卑しさが抜けず、とにかく食べて食べて食べまくる・・、人より先に食べて人の食べている途中のものもみな平らげる・・・

そんなべーちゅけはかなり成長して、お腹がぼってり・・

他の猫が嫌がっているのにしつこく追いかけ上に乗ったり噛みついたり・・

本猫は遊びのつもりでしょうが、身体が大きいので、小さなポーやよつば、ふたちゃんなんてたまったもんじゃありません。

口で言ってもわからないようだったので、お尻をぱっかーんと平手しましたら、、、なおりました。





今一層の愛を注がないと不良少年になっちゃうので、がんばります。




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4829-026ffb15