2016.11.02 みちゅ
みちゅは、ちょっと変わってる。

最初からそう思っていたけれど、ひとつきたっても、ちょっと変わっている。

s-P1890077.jpg


あのスリムな猫グループにいながら、この子は丸顔、胴回りが太めでおっとり。

だからといって人懐こいわけではないけれど、ぼけーーーっとしている姿をよく見る。

虫が大量にいたので、お腹の虫かなぁと思い3度目のレボリューソンをつけてケージ隔離したけれど、虫はでなかった。

ってことでこの子はきっとぼけーーーっとした性格なんだ、と今は思うことにしている。


s-P1890084.jpg

活発なよつばたちと違って

s-P1890086_20161102124257041.jpg

冒険もしないし、走り回ったりハイジャンプを繰り広げたりもしない。

s-P1890083.jpg

ほんとに、くまの子みたい。

s-P1890332.jpg




この猫グループの大ボスは、アメショ柄君と、長毛のきじ君なんです。

洋猫っぽいいのばかり、、、捨てられたのが繁殖したのかもしれないです。

ついでに、耳がカールした子もいました。

とういことで、いろいろな血が混じっているのだけど、みちゅは、アビちゃんっぽくて、アメショっ君の血が濃いっぽい。

ってことは、かなり可愛いぞ。




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4831-8628bd76