みんなで遊んだの

s-P1890430.jpg

目玉ちゃん

s-P1890445.jpg

ぽーちゅけもハロウィンパタパタで遊んだの

s-P1890449.jpg

ね。

s-P1890448.jpg

目玉のよちゅ

s-P1890479.jpg

マーちゃんも遊び方のお手本見せたんだよね

s-P1890484.jpg

きれいなおねえさんは子猫に遠慮がちだね。

s-P1890489.jpg

アビちゃんはおじちゃんだけど、赤ちゃんだからふぐふぐ膨らませて夢中になっちゃう。

s-P1890579.jpg

マキちゃんはおっさんだから、少々体が重たくてどったどた

s-P1890525.jpg

べーちゅけ、キラキラ

s-P1890584.jpg

ふたちゃん、ルンルン

s-P1890707.jpg

楽しかったね。

s-P1890588.jpg




みんなで大騒ぎしてすごい楽しかった~




いっ君、みちゅはどこかに隠れてしまい不参加



しなちゃんは腰が引けて、見学

s-P1890594.jpg


ジョーは誰にもどつかれないのをいいことに、日向ぼっこ

s-P1890634.jpg


お事主様とんちゃん様は高みの見学をされていました。

s-P1890677.jpg




楽しかった~




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4833-eceee2a2