①あ~~~かわい子ちゃん

s-P1900156.jpg

お母ちゃん、赤ちゃんはどうしたの?

s-P1900157.jpg

あっちであげると、さびばあちゃんが強くて独占しちゃうので・・・、途中で出会えてよかったね。

s-P1900165.jpg

寒くなり、毛が長めになってきたよね。
美男子だなー

s-P1900168.jpg

その独占さびばあちゃん

s-P1900169.jpg

祝日だった木曜夜に1キロ入れて・・・日曜朝にはもうない。

s-P1900166.jpg



みんな良く肥えて、健康そうだから、大丈夫なんでしょう、うん。

もう1匹の唯一なつこい美しい黒ちゃん(キジ白の母ちゃん)が姿をけしてひと月くらい経つかな・・・





②おっはよー

s-P1900170.jpg

タビーは可愛いね

s-P1900176.jpg

700g追加しましたが、ここも足りてない?

s-P1900175.jpg


本来なら残す位入れたいもんだけど、そうなると一体何キロだ?




③いつものフェンス越しのおっはよー

s-P1900179.jpg



④黒い猫がいる・・

s-P1900190.jpg

遠目だとミミカットが見えなかったけれど、まさかの!?

s-P1900198.jpg

ブラッキー!と無邪気なむーちゃん

s-P1900199.jpg



去勢手術してから、たった1度だけ夜に姿を見ただけで、それ以来!
黒猫が亡くなっていたとのこと、先週聞いたばかりだったので、ブラッキーでないかと思い、胸が痛んだ



s-P1900208.jpg

ブラッキー、的場君、ベティちゃん、若、ムーちゃん、ゴンザレスもいます。
またお皿並べてこうして食べるときがくるとは(感涙)
それに、ブラッキーがなつこいとは、しらなかったぞ。

s-P1900211.jpg

それにしても、むーちゃんは無邪気で可愛い

s-P1900220.jpg

ここは地べたでないし、ご飯場所が汚れなくていいねって言われたけど、水は持参、洗剤つけたスポンジもってきて、毎週のように洗ってんのよ。
ご飯箱を1度設置しておしまいでないし、器も清潔にして、ずっとご飯をあげ続けるのが大変。

s-P1900224.jpg
s-P1900225.jpg




茶とらと子猫ちゃんがいるところにも寄って、ご飯あげてきました。
子猫ちゃん、写真撮れなかったけれど元気そうでした。



s-P1900229.jpg





じゃ、なくなっていた黒ちゃんは誰だったんだろうか。。。




それと、うわさばかりで一度も姿をみたことがない①②③のどんと呼ばれる長毛アメショ柄に会いました!

是非明るいときに会いたい。




缶詰17個、パウチ5個、茹ささみ12本、焼きカツオと焼きささみ15本くらい、カリカリ3キロ、すっからかんになって軽くなって帰宅。
固体が認識できる猫が増えると、せめて1週間に1度くらい・・と美味しい物をあげたくなるけどちょっと大変。
もっと増えたら、質より量にかえるヨ





Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4836-6ca198db