朝活終えてからの、遅い朝ごはん

P1890900.jpg

「オレは日向ぼっこ中だからいらない。」
P1890901.jpg

みんなおけつが丸くて素敵だなぁー

140901_2232~02

ウォンバットのようなでっかいおケツが好きなので、猫の丸いお尻、後ろ姿はたまらない

140901_2232~01






猫の毛が絡まりキーボードの認識・変換が変になり、掃除機で吸ったらキーボードがぼろぼろと取れてしまって以来、ほぼ致死のパソコンに加え、夜活中にライトがわりにつかっていたために、ぶつけてディスプレイが割れてしまい誤作動が激しいNexusに嫌気がさして、ぜいたく品と思いつつ買った。
毛がついていない、絡まってない新しいものってのは、うれしいもんだ。
猫には上乗らせないし、家ではカバンから出さないぞ!


P1900238.jpg




いつまできれいでいられるか?




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4838-00546b32