体が大きくなり、くまのぬいぐるみっぽいところが抜けてきました。

P1900028.jpg

ちょっと残念

P1900042.jpg

でも、黒猫の素晴らしいところの一つ、毛が艶々

P1900030.jpg

この子はマイペースすぎて、他5匹とペースが合わないんです。

P1900048.jpg

「さー、ごはんだよー」って缶詰かんかん鳴らせばみんなは保護猫部屋に一斉に戻るのに、みちゅは一斉行動ができないため、一人大人猫たちと一緒なことが多かったりする。

P1900053.jpg

ま、外にいたときもそうだったし、

P1900062.jpg

そういうところがかわいいんだけどね。

P1900058.jpg




みちゅだけは、3テンポ位後れて3シャーいいますねん。



「なんだよーーー」シャーシャーシャー
P1900250.jpg




なつっこくてかわいい子がたくさんいるので、うちの黒ーずにはなかなか縁談のチャンスが巡ってこないなー

みちゅはすぐにも決まりそうだったけれど、縁談は流れちゃいました。

越冬は我が家か




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4839-688e949f