おー、黒トリオ!

みちゅ、ふた、いち
P1900285.jpg

やっぱりみちゅはかわいい系
いっ君はもぐろふくぞう
ふたばは・・残念系

P1900288.jpg



いちよう、ふたば、みつば、の黒トリオの中では、ふたばが一番かわいい性格で、一番慣れていて、一番最初に里子に出したいけれど、一番ぶーで一般的にはちょいとハンディキャップありと判断されるのが残念。

みちゅはシャー3、いちはパンチします




よちゅ、ふた、ベル
P1900266.jpg

みちゅ、ふた
P1900142.jpg

一番多くみられる組み合わせはやっぱり、よちゅとふた

P1890845.jpg

みなベロ出ちゃう系

P1890846.jpg




ポーちゅけは単体が多い。
たまに、いっ君と一緒だけど、兄弟のベルとは全く。
ぽーちゅけは猫よりも人間に抱っこされるほうが好きかもしれないと気付いたので、いま抱っこ練習中。


ぽー&ベル、とその他は同腹ではないけれど、300m程度しか離れていない場所なんで、それにみな長毛アメショ柄大ボス様がお父様と思われるので血縁。



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4841-e5499d34