2016.11.10 ちっこ
こたつ布団、何度目かの洗濯中

P1900274_20161110123259eaf.jpg

ホットカーペット仕込んであるので上下でお休み中だけど、そのカバーもなんだかちょいとくさいよね。
洗わなきゃ。。

P1900276_201611101233011da.jpg

マーちゃーん、ちっこしすぎじゃない?

P1900277_201611101233026d4.jpg





来年7歳。

はじけんばかりに遊び狂うこともなくなり、マルコよりも若くて運動神経のよい猫も増え、ストレス発散の方法が見つけられない。

今は保護部屋の子猫たちが嫌なんです。

私が違うトーンで話すのがいやなんでしょうかねー...?




マーちゃんって変わってて、私がコロコロを持つと、とんでやってくる

P1900259.jpg

週末の掃除の時間なんてずっと私のあとついてまわって、コロコロしろーしろーとくねくねして甘えまる。
みんなコロコロすると嫌がるのに・・。
掃除機も逃げずに挑みかかってくるからね。

P1900261.jpg




基本甘えん坊で、お子ちゃまなんだよね。

でもちょっと変わってるので、周りの猫には理解されにくいところがある。



1匹飼いだったらそんなことにならなかったか・・・?

それはどうかわからない。

さみしかったり、環境が悪かったり、ちょっとしたことでちっこ野郎になっているはず。

とにかく、うちの猫でよかった。

余計な手間のかかるマーちゃんだけど、大変美しく、かわいいと思わない日は一日もないので、あと10数年はマルコちっこに付き合います。




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4843-0e20541b