2016.11.11 ベーちゅけ
縦じま、シングルコート
長毛アメショ柄ちゃんの血筋ですね~

P1890979.jpg

この方も縦じまだけど、タイプが全然違う。

P1890782.jpg


いっつもたったかたったかと走ってて、上っては落として、常にごはんを探し歩いていて他の猫のご飯も横取りするので、ねえさんによく叱られてます。

P1890343.jpg

でもねー、よくいるタイプの、超内弁慶、単純でビビりの♂猫って感じでかわいいのですよ。

P1890990_20161111123121d4c.jpg





体はかなり成長してもはや子猫ではないけれど、たぶん永遠にまんまるお目目の美男子だと思います。
いまはまだビビりではあるけれど、普通の甘えん坊のかわいい家猫になることは間違いなし!

首を長くしてよい方との縁談を待ってましょう。





Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4846-ee16706a