2016.11.13 まさかの・・
土曜日の朝までは比較的普通だと思っていたが・・

s-P1900494.jpg

なんかおかしい

s-P1900597.jpg

あ・・何これ・・・

s-P1900599.jpg







ミックを保護したとき病院で診てもらったら、FIVキャリアだし華奢で目もぐずぐずだったので、「長くはいきられなかもしれないけれど長さじゃないから、幸せにしてあげて」と言われたミックなので、もしこのまま入院、とか、手術して取るとか言われたら私はどうしようかと、半泣きで病院へ連れていったところ・・・



肛門腺の破裂。。。。。。



おしりをずりずりするチャックやジョニーならまだしも、小さくていつもきれで締まった肛門の持ち主ミックがそんなことになるとは、かなりびっくり。

かなり痛そうだったけれど、ハサミでちょきちょき、大量の膿がでました。。。



でも、よかったよぅ


Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4847-4693eda0