最近時間がかかるため、より早く家を出た!



① あ~美男子~だわ~
さびばあちゃんと一緒にいると、美味しいものにはありつけないので、ちょっと手前にいるこの子。
名前、つけなきゃ♪

P1900625.jpg

多分、土曜日はご飯食べてないので、すごーくお腹が空いていただろうと思った。

P1900627_20161114110433293.jpg

知り合って日は浅いとはいえ、警戒心がすごい・・
もっとお近づきになりたいです。
ここは申しわけないが、まだまだトール缶を喜んで食べてくれるので、質より量を優先。

みんながゆっくり食べられるように、この場所をあとにしました。

P1900632_20161114110434c23.jpg



②おはよーーー

ここに通い始めたのは6月位?

奥地なので、行方不明の猫を探すことがなかったら足を踏み入れられない雰囲気です。

でも、だからこそ、ごはんさえあれば、猫たちは安全安心。

釣り人は基本的には猫には優しい人が多いみたいだし。

No2.jpg




③恵まれた猫たちなので、スルーしようと横目でみると、全員集合して、超ウェルカムモード・・・

仕方ない、寄りますよ~

満たされないとは思うが、いつもは食べない小さい缶詰をサービスしときましたよ。


No3.jpg




④歩道に出て待っている3匹

そのくせ、ごはんを並べても、なかなか食べに来ない。

この警戒心が取れない子たちの子供が、あの超超人懐こい子猫の親とは思えないぞ。

きっと、父親はどこかで人にかわいがられている子なんだろうね。


No4.jpg





次はかなり足を延ばして・・・ ⑤新しい現場




少なくとも9匹いるそうです。
そのうち1匹がかなり具合が悪そうと・・

No5.jpg


具合が悪そうな子はすぐにわかりました。

晴れて光がキラキラしているというのに、マット加工をしたようなまったく艶のない毛

がりがりでかぴかぴ

P1900710_20161114110439226.jpg

目ヤニ鼻水

P1900708_20161114110437b84.jpg




猫ハウスもある、ハエがたかった残飯もたっぷりある、牛乳もある、ドッグフードも大量にある。。。

これでも、かわいがってる?

食べるものがあるだけまし??

A/D缶をあげたけれどほとんど食べず、なんとかちゅ~るだけ2本くらい舐めました。





そして、なんでこういう子に限って人懐こいのか、スリスリされて涙がでるけれど、この子の幸せは病院で治療をうけることではないだろうから、連れて帰る決心もできず、現場を離れました。




⑥タビーちゃん



P1900725.jpg

デコちゃん

P1900726.jpg

的場君

P1900730.jpg

ブラッキーにマダラちゃん(多分ロットちゃん)もいました。

P1900716.jpg



ここは幸せだな~

9月から工事が入ると聞いていたけれど、もう11月半ばだぜ。




⑦親子さんのところにも寄ると、


いるいる。。


犬の散歩をしている中年夫婦がごはんをあげているようです。


akanyan.jpg


んで、やっぱり目の錯覚ではなかった。

3週間前に最初にみたときにもう何匹かいるように見えたんだよね・・・

P1900746.jpg

ということで、二腹、4匹いるってことでした。

P1900753.jpg





子猫たちが手術できるように育ったら、手術します。




今日もたくさんいたなぁ。




でも、30匹程度なので、それも週に1回だし、




具合の悪そうな子、子猫は助けるとずっと思っていたけれど、今はできないんだ、ごめんなさい。




でも結局午前中はほぼ潰れ、日曜日をより有効に使うには、もっと早く起きるしかないということで、もっと早く起きるということは寝れないじゃん。





Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4849-dea4f63a