2016.11.14 おれんじ
モナちゃん、お日様にあたってすっごいオレンジだヨ

P1900594.jpg





ホカぺが仕込んであるここは猫たちに人気だけど、モナはさー、デブなんだし、ホカぺ必要?

P1900834.jpg

「デブデブって、全然デブじゃないよー」
P1900837.jpg
「失礼なんだからー
P1900841.jpg



ひゃーーーー迫力の真顔・・・



「んぐーちょっとあつい~・・・」
P1900843.jpg





デブの半長毛だけど、意外なほどに体重は軽く、毛に厚みはないです


モナは確かに美人ではないけれど、茶トラでメスだし、性格は人間みたいでかわいいです。


それなのにまだ縁がなくて、不思議です。



食い意地張っているので、それと弱いがゆえ猫にシャーシャーいうので一匹飼いがいいです。

こんなコは、人間が愛情を注いで守ってあげないといけない。






Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4850-08021295