やばい、かわいい

 

P1900417

 

みなさーん、こっち向いてください

 

P1900423

 

みなさーーーん

 

P1900437

 

なんだよ、非協力的だな・・・

 

P1900439

 

 

 

 

 

この3匹は,,,良いです。

 

 

 

 

うるる☆まで入れて4匹は昔の狭い家から一緒だったので、仲良い悪いは別として、変な表現だけど・・・ほっとします。

 

 

 

 

マンションにしては広いこの家に引っ越したお祝いに自分へのプレゼントだったアンジー☆、それからミミー☆、サリー、あさり、ミック、アビ、マルコ、と続いて、あとはみな今通っている場所から、ジョニー、ボーロ☆、マキオ、ジャック☆、ルビー☆、ジャスミン、しなもん、モナ

 

いっぱい来たね。

家が広いのが悪いんだな。

物も増えるし猫も増える。

Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4853-01967e5f