2016.11.16 よつば
よちゅ~、頼む、脱走するな~~~



少しは言うこときいておくれ~~~



「べーーーだ」
P1900853.jpg



勝手に子猫部屋から脱走します。



「戻ったらまた怒るかな・・・」
P1900959.jpg



早々とキャットドアを覚えて、ベランダに出る。


入ってきなさい。(怒りの鉄拳準備)



「おばちゃん怒んない?」
P1900958.jpg



もちろん、怒りますよ。



猫に怒っても仕方ないから、これまでは基本何しても怒らない、けれど無口になります。

猫たちにとって私の無口はものすごく怖いようで、うちのねこずには効くんだけど、よつばにはきかない・・・

でも最近は毎日毎日怒ってます

全くいうことを聞かない!他の5匹とは違うことをやる!!

こんなはちゃめちゃな子は初めてだー

一番堪えるのは首輪をつけることみたい。

帰宅したら首輪の刑に処する。。




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4858-3fe780ae